「ほっ」と。キャンペーン

monstar!?

30日の体験教室に参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
emoticon-0134-bear.gif夜のかぼちゃパーティーもみんな仮装してておもしろかった~

まだ写真が手元にないのでどちらも参加していた着物屋ワズスタイル・41さんのブログから拝借

なんと、愛犬をモンスターに!

b0153751_1284566.jpg


かぼちゃパーティーの写真は、しょーじさんのブログでお楽しみください。

[PR]
# by bonjour-dejavu | 2011-10-31 00:00 | 体験教室 | Comments(0)

TOUR FINAL

2011.10.23
b0153751_15145045.jpg

まるで野外フェスのように変貌した渋谷DUO

急遽出店で参加させていただき、ご無沙汰していた方たちとも再会することができました。

東田さんには2009年のリボルブツアーやポスター、アゲハのPVでもキャンドルを使っていただいてます。

当時のキャンドルは今ほとんど残っていませんが、それは悲しいことではなくて

蘇生された新たなキャンドルでまたご一緒するときが楽しみ

b0153751_15145012.jpg
おまけ:リハーサルの写真b0153751_15145053.jpg



[PR]
# by bonjour-dejavu | 2011-10-24 00:00 | 装飾, 展覧会 , 出店 | Comments(0)

caffenova 5th Anniversary

2011.08.28

emoticon-0166-cake.gif☆祝☆カフェノバ5周年おめでとうございますi i i i i

鴨田潤(イルリメ)さんと高城晶平(cero)さんの弾き語りライブがありまして

おふたりの「タイムリープでつかまえて」 名曲でした。
b0153751_1711444.jpg

8/28は新発田まつり真只中-

当日の様子を写真家・廣田達也さんが撮影してくださっています

道草エレジー http://d.hatena.ne.jp/panchi1125/

↑のぞいてみてくださいね。



カクバリズム
http://www.kakubarhythm.com/

[PR]
# by bonjour-dejavu | 2011-09-05 12:00 | 装飾, 展覧会 , 出店 | Comments(0)

2011.07.18

LIFE 2nd Anniversary@イタリアンレストランLIFE 新潟

photo by shozzy

Takizawa photo works所属のショウジさんが撮影してくださった写真が届きました。

パーティー終了後、炎を消す前のキャンドルたち
b0153751_12333226.jpg


まるで生きているよう
b0153751_12342797.jpg



こちらは昨年の写真
2010.08.28
b0153751_1236341.jpg
b0153751_12363985.jpg


当日の写真はショウジさんのブログに掲載されていますよー

ご一緒させていただいたPort of Notes(畠山美由紀さん・小島大介さん)のライブ写真もあります。

↓ご家族の写真も多く撮影されているので覗いてみてくださいね↓

しょーじの気まぐれ日常PHOTOブログ

b0153751_12543760.jpg


ショウジさん、撮影してくださってありがとうございました!

[PR]
# by bonjour-dejavu | 2011-08-17 12:00 | candle,goods | Comments(0)

Port of Notes Live at LIFE Niigata

2011.07.18

b0153751_12453084.jpg


photo by shozzy


つづく

[PR]
# by bonjour-dejavu | 2011-07-20 12:00 | 装飾, 展覧会 , 出店 | Comments(0)

カフェ坂の下でのライブ写真、公開されました


児玉奈央 with 野村卓史 @ 鎌倉 カフェ坂の下(2011.6.25)
http://funatake.tumblr.com/post/7089142718

↑撮影してくださったのは船橋岳大さん。

フジロック公式フリーペーパーFestival Echo'11では某ファンサイトのことだったり
b0153751_1235683.jpg



これまでにハンバートハンバートなどの取材記事、ライブ写真も多く撮影されていますので
音楽好きな方、↓チェックしてくださいね↓


船橋岳大
http://funatake.tumblr.com/

[PR]
# by bonjour-dejavu | 2011-07-05 12:00 | 装飾, 展覧会 , 出店 | Comments(0)

ソレイユ



[PR]
# by bonjour-dejavu | 2011-06-08 12:00 | Comments(0)